Doseiの自活日記

障がいを持つ管理人が自立を目指すブログです。

ブックオフオンラインで初めて本を買いました

こんにちは。Doseiです。

今日のテーマは趣味の読書ということで、ブックオフオンライン(ブックオフ公式通販、 買い取りサイト)について書きたいと思います。

会員登録と注文

登録はメールアドレスとパスワードだけで簡単でした。

早速、住所や電話番号などを登録して注文しました。

 

今回注文したのはこの5冊です。

有川浩 三匹のおっさん100¥、阪急電車198¥

サラ・リンチ 洗練された配色のインテリア748¥

百田尚樹 海賊とよばれた男(上)298¥

三浦しをん 天国旅行198¥

合計で2646円も定価より安く買えました。

読み終えたら、感想も書きたいと思います。

 使ってみてよかった点

  • 1500円以上注文すると配送料(通常360円)が無料になる
  • 店舗で買うのと比べ本を探す手間が少ない
  • 状態の良い物が届く

足りないと感じた点

  • 支払い方法にコンビニ決済がない
  • 本の内容の説明があるものとないものがある

まとめ

本をお得に楽に買うことができて良かったです。今後もどんどん活用していきたいです。また、買い取りサービスも利用してみようと思います。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。今日はここで失礼します。また次回お会いしましょう。

 

 

 

 

広告を非表示にする