Doseiの自活日記

障がいを持つ管理人が自立を目指すブログです。

Doseiという名前でブログを書く理由

こんにちは。Doseiです。

久しぶりの更新になりましたが、今日は

このブログの目的について書きたいと思います。

 

 ブログを書くきっかけ

まずはじめに、

ブログを書き始めたきっかけについてです。

自分自身のことを知ってもらいたいと思い

ブログを始めました。

 

Doseiの意味

Doseiとはブログのアイコンからも

わかると思いますが天体の土星です。

 

f:id:zikatsu_log:20160527161651j:plain 土星といえば輪がありますよね。

この輪のように大きなコミニュティを好きなことを通してつくっていきたいという想いです。

また、より多くの人に自分自身のことを知ってもらうことで人とのつながりを広げていけると考えています。

 

まとめ

今回はこのブログの目的を掘り下げて書きました。

この記事で少しでも

僕の考えが伝わればいいなと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする