読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Doseiの自活日記

障がいを持つ管理人が自立を目指すブログです。

Behance 使ってみました。

こんにちは。Doseiです。今日はBehanceについて

書きます。Behanceとは、adobeが運営する

クリエイター向けのSNSサイトです。

 

できること

  • 作品の投稿

試しに自分のロゴをデザインしたので、載せてみました。

f:id:zikatsu_log:20160601151129p:plain

こんなロゴを投稿しました。

  • 気に入った作品をフォロー

幅広い作品があります。例としてグラフィックデザイン、ファッション、UI/UXデザイン、Webなどです。

  • 気に入った作品をコレクションに保存

ジャンルごとに分類してそこからインスピレーションを得ることができます。

 

あとは他のSNSと変わりありません。

  • 他のユーザーをフォロー
  • コメント

 

感じたこと

投稿されている作品の完成度がどれも高くてすごいなあとと感じました。作品を見ているだけでも勉強になります。また、世界中の人が利用していて、

英語の勉強にもなります。

 

まとめ

より良い作品を作れるように努力したいと思います。また他のユーザーと交流したいと思います。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

広告を非表示にする