
Doseiの自活日記

障がいを持つ管理人が自立を目指すブログです。

人前で話すという貴重な機会

ライフワーク

こんにちは。Doseiです。

先日、ある研修に講師として行ってきました。初めての体験でした。せっかくなので記事にしたいと思います。

 

主な講演内容

  • 普段の生活リズム
  • デザイン・・・デザインに興味を持つきっかけや今後の目標
  • このブログのこと・・・自分自身のことを知ってもらうために始めた。
  • 自立・・・理由や今後の目標

関連する記事

 

まとめ

実際に話してみると思っていた以上に緊張しました。それでも考えをしっかり伝えらたと思います。

少しでもやりたいことを実現できるように周囲の人の力も借りながら行動していきたいです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

広告を非表示にする