読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Doseiの自活日記

障がいを持つ管理人が自立を目指すブログです。

お絵かきアプリ Drowing Desk

余暇

こんにちは。Doseiです。

最近iPhoneで絵を描くことにハマっています。そこで、今回はDrowning Deskというiosアプリについて書きたいと思います。

 

アプリの特徴

このように

写真デスク、ドードルデスク、キッズデスク、

スケッチデスクの4つの機能に分かれます。

f:id:zikatsu_log:20160617151917j:plain

4つの中でも特にスケッチデスクについて書きます。

使って見ての感想

気に入っているところはシンプルさです。

スケッチデスクはペン、鉛筆、パステル、筆に加えて

消しゴムと定規だけでした。ツールが必要最低限なので

使いやすいと感じました。また、創造力が

必要だなあと思いました。

 

まとめ

このアプリで描いた絵がこちらです。

f:id:zikatsu_log:20160617154541j:plain

パステルと筆でかきました。慣れないので

なかなか思うようには描けませんでしたが、

楽しんで描けたと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

広告を非表示にする