読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Doseiの自活日記

障がいを持つ管理人が自立を目指すブログです。

卒業から3ヶ月くらい経ち・・・

コラム

こんにちは。Doseiです。

6月ももう終わりですね。今年もあと

半分だと思うと早いですね。

 

それでは、

今回は、卒業から3ヶ月経っても感じることを書きます。

 

気付いたこと

たくさんの寄せ書きを読んで・・というより見て気付いたことです。自分で思っている以上に多くの人と関わりがあるということです。目に見える形なので気づけました。

 

寄せ書きの内容も温かいものでありがたかったです。

僕はメッセージのような物を書くのは苦手なので余計にそう感じました。

 

また、身の回りにこんなにも頼れる人がいるのだなあと感動しました。逆に信頼もしてもらえて

いるのだなあと感じました。そして自信にもなりました。

 

まとめ

これからもこのつながりを大事にしていきたいです。

今度は、より深くこちらから関わっていこうと思います。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする