読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Doseiの自活日記

障がいを持つ管理人が自立を目指すブログです。

3匹のおっさん 感想

余暇

こんにちは。Doseiです。

今日のテーマは本ということで『3匹のおっさん』の感想を書きたいと思います。

 

3匹のおっさん

作者

有川浩(ありかわひろ)

 

あらすじ

簡単に言うと、

3人のおじさんが自警団を立ち上げ

街の事件を解決する。といううような話です。

 

感想

  • 登場人物たちの会話の部分が面白いと感じました。状況が想像しやすくて、とても読みやすく一息に読めました。
  • 一冊の中にいろいろなエピソードがあって読み応えもありました。

 

まとめ

本の内容がわかりづらくてすみません。

単純に面白いので読んでみてください。

この本を読んで続編も読みたくなりました。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

広告を非表示にする