読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Doseiの自活日記

障がいを持つ管理人が自立を目指すブログです。

gaccoに登録してみました。

余暇

こんにちは。Doseiです。

gaccoというサイトに登録してみました。無料のオンライン大学講座です。ということで今回はgaccoを利用しての感想について書きます。

 

内容

簡単にどんなものか書きます。

  • 2014年に開始された
  • 10分くらいの動画
  • 選択式の確認問題
  • レポート:これは受講者同士で採点するようです。
  • 掲示板でディスカッションできる
  • 修了証がある

 

感想

まず、「ビジネスプランを作ってみよう」という講座を受講してみました。

動画の再生スピードを変えられる点が便利だと感じました。まとめて動画を見たいときに速くして使いました。

内容も分かりやすくて良かったです。

 

 

まとめ

gaccoを利用して空いた時間を有意義に活用したいと思います。また、興味の幅を広げていきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

広告を非表示にする