Doseiの自活日記

障がいを持つ管理人が自立を目指すブログです。

ポッドキャスト 録音テスト

こんにちは。Doseiです。

しぇありんぐの活動(参考記事:2016/09/13 - Doseiの自活日記)の一つとしてポッドキャスト配信(ネットで配信するラジオ)をします。この活動を通じて人とのつながりが広がるかなあと思っています。

 

そこで、録音テストをしました。

フェイスブックメッセンジャーでの音声通話を録音しようと試みました。Iphoneに対応のマイクを挿してPCからの音声とこちらが話す声、両方を録音しました。ひとまずはこの方法で録音し配信していこうと思います。

 

広告を非表示にする