
Doseiの自活日記

障がいを持つ管理人が自立を目指すブログです。

カテゴリーについて

ライフワーク

こんばんは。Doseiです。

日記、ライフワーク、コラム、余暇、その他に分類しました。今日はこれらについて説明します。

 

日記

文字通り日々の出来事を書いていきます。そこから僕がどんな人かをなんとなく感じてもらえると嬉しいです。

 

ライフワーク

以前ブログに書いたしぇありんぐの活動。このブログに関すること。デザインのこと。主にこの3つのことを書いた記事です。

 

コラム

コラム以外のカテゴリーは出来事の報告という意味合いが強い記事を書いています。それに対してコラムでは、その日の出来事から考えたことや感じたことを書いた記事です。

 

余暇

読んだ本の感想。週末に練習している電動車椅子サッカー。買い物、映画、食事、図書館に行ったこと。などについて書いた記事です。

 

その他

このどれにも分類できないものをその他としました。

 

このように分類しています。少しでも同じように障害を持つ人が参考になる記事、自分自身を表した記事を書きたいと思います。今後もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする