読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Doseiの自活日記

障がいを持つ管理人が自立を目指すブログです。

自分に無い考え方

こんにちは。Doseiです。

最近、寝る前にiphoneポッドキャストを聞く事が多いのですが、印象に残る内容があったので紹介します。

共感できる人を見つけるという内容でした。これは自分に無い考え方だと思いました。僕には自分から探すという感覚はなく、発信していれば自分に共感できる人が自然と周りに集まるという考え方です。

共感できる人を見つけるために興味・関心・趣味を伝えるというコミュニケーションのとり方も良いなと思いました。また、こういう考えでSNSを活用していくとより多くの人にブログを読んでもらえるのではないかと考えました。

広告を非表示にする