読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Doseiの自活日記

障がいを持つ管理人が自立を目指すブログです。

本をまとめ買いしました

余暇

こんにちは。Doseiです。

ブックオフオンラインで本をまとめ買いしました。そのときに前よりも本を迷わず選べるようになったように思います。幅広い内容の本を読みたいと思い、作者とタイトルをみて読んだことのないものを選びました。計6冊の本を注文しました。

 

買った本

表にまとめました。

著者タイトル
吉本 ばなな T U G U M I
角田 光代 さがしもの
荒木 源 オケ老人!
恩田 陸 チョコレートコスモス
中村 文則
重松 清 流星ワゴン

どれから読むか迷いますが、どれも良さそうなので読むのが楽しみです。

また感想も書こうと思います。それではまた。

広告を非表示にする