Doseiの自活日記

障がいを持つ管理人が自立を目指すブログです。

2017/01/13

こんばんは。Doseiです。

今日は日記です。午前中は入浴後に読書をし、午後からはパステルで絵を描きました。

読んだ本は恩田 陸 著書のチョコレートコスモスです。まだ読み始めたばかりですが、面白いです。舞台をテーマにした話で2人の人物が出てきました。そして、どう話が繋がるのか楽しみです。

パステルでは家の周りの景色をもとに描きました。パステルで絵を描くのは初めてです。普段と違ったことに頭を使うので疲れましたが楽しく描けました。

ここ最近、時間があるようで意外といくつもはできないことが多いので今日は読書と絵を描くことに絞って1日過ごしました。そうすることで無駄な時間を使うことなく、本当にやりたいことだけに時間を使えたように思います。

広告を非表示にする