読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Doseiの自活日記

障がいを持つ管理人が自立を目指すブログです。

gaccoの今日からの講座を受講しました

余暇

こんにちは。Doseiです。

久々にgaccoを受講しました。

zikatsu-log.hatenablog.com

受講したのは、今日開講した「デザインへのまなざし-豊かに生きるための思考術」という講座です。

PVをみて興味が湧きました。主な内容は利用する側の視点でデザインを見直すというものでした。デザインするときにより考えやすくなりそうだなと感じました。

これからの講義動画が楽しみです。

 

広告を非表示にする