読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Doseiの自活日記

障がいを持つ管理人が自立を目指すブログです。

ココスで昼食

こんにちは。Doseiです。

久しぶりの更新になってしまいました。今日は移動支援を利用しココス(鯖江)に行ってきました。外食は久しぶりでした。

食べたのは「5種チーズ包み焼きハンバーグ」です。包みを広げると湯気が勢い良く出てきました。熱々で美味しかったです。洋風スープも飲みました。

その後アルプラで買い物しました。

それから財布に穴が空いていたので新しいのを買いました。その他、本屋さんやも見て回りました。

天気も良くて出掛けるのにちょうど良かったです。

広告を非表示にする