Doseiの自活日記

障がいを持つ管理人が自立を目指すブログです。

パステル画 2作目

こんばんは。Doseiです。

4日ぶりですね。ここのところあまり更新できていません。今年入ってからしばらくは毎日更新していましたが本当に書きたことから離れることも多く、毎日書くのをやめました。

ブログを書く代わりに他にしたい事をして、それについて書きたいと思います。

2作目 製作開始

f:id:zikatsu_log:20170222202532j:image

みかんを描こうと思い、取り掛かりました。皮を剥いたところのみかんと皮を剥いていないみかんをひとつずつ描きました。

色を何色か重ねてみたのですがイメージ通りの色にはなりませんでした。難しさを感じましたが、なんとなく良い感じになりました。

これから少しずつ進めていきます。経過をtwitterにも載せるので見てみてください。

広告を非表示にする