
Doseiの自活日記

障がいを持つ管理人が自立を目指すブログです。

記事の見直し

ライフワーク

こんばんは。Doseiです。

久しぶりの更新です。このところ気温差が激しいですね。昨日までは比較的暖かかったので今日は余計に寒く感じます。

さて、今週からgaccoの講座「デザインへのまなざし - 豊かに生きるための思考術」のレポートに取り掛かりました。

課題内容は日常で、あたりまえと思って見過ごしていることや困っていることを観察して見直し、問題を発見してその解決方法を考える。というものです。

ということで当ブログを見直すことに決めました。問題点を見つけるために今までの記事を振り返っています。地道な作業で疲れましたが、この部分が大切だと思うので頑張りたいです。

広告を非表示にする