読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Doseiの自活日記

障がいを持つ管理人が自立を目指すブログです。

ブログ一周年

こんにちは。Doseiです。

ブログを始めてから一年が経ちました。これまでありがとうございます。

振り返り

この一年は日常の出来事や感じたこと、僕の考え方、趣味について書いてきました。記事に何かしら反応があったときは嬉しく思います。特に書きたいことを表現しきれたと思える記事に反応があると良かったと感じました。

今後のあり方

これから先、有益な情報も提示できるような記事を書きたいと思います。そのために僕にしかできないような体験をすることを重視していきたいです。また、本や映画、人から見聞きしての疑似体験も記事で扱っていきたいです。

 

ではこれからもよろしくお願いします。

広告を非表示にする