
Doseiの自活日記

障がいを持つ管理人が自立を目指すブログです。

よく使っているニュースアプリ

こんにちは。Doseiです。

今日は最近使い始めたアプリ「Flipboard」について書こうと思います。様々なコンテンツが集約されていて雑誌のような感覚のアプリです。関心のあるテーマを選べるので興味のある記事を見つけやすくて便利だと感じました。

 

スクリーンショット

f:id:zikatsu_log:20170409202911p:image

 

最近見つけた気になる記事

たった一つのボタンでスマホに9つの動作をさせられるリモコン「Qmote S」

http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/52606/

スマホが手元になくても良いので、あったら便利だろうと思って詳しい内容を見ました。

 

 

 

 

広告を非表示にする